テクテク ライフ 攻略。 テクテクライフで再び日本地図の旅に出よう

【テクテクライフ】前作の引き継ぎのやり方とできない場合の対処法

ライフ 攻略 テクテク

となりぬりの楽しみ となりぬりの楽しみの一つは、TTP稼ぎの狭小街区埋め。

2

航路

ライフ 攻略 テクテク

・ハッピーボタンをマップが現在地以外では非表示にしました ・街区上の地名、施設名等の文字を拡大しました ・その他、軽微な不具合修正、UIの改善を行いました ご意見、ご要望、不具合報告もぜひ、お問い合わせください。

8

テクテクライフで再び日本地図の旅に出よう

ライフ 攻略 テクテク

・横浜大さん橋 ・大島 ・三宅島 ・父島 今回は「利島」を目指しますので、まずは伊豆諸島の大島へ上陸します。

6

テクテクライフで「バックグラウンド機能」を使いたくて悩む。

ライフ 攻略 テクテク

ランク4とランク3Lv9では目に見えた違いは感じられませんし、魔法は現状で ランク4でレベルキャップに到達します。 大きい街区ほど大量のTTPを消費します。 引き継ぎない新規勢 適当にそこら辺ぬって石でもためてください。

8

【テクテクライフ攻略】東京からフェリーで伊豆諸島へ。利島の100%ボーナスを獲ろう。

ライフ 攻略 テクテク

(もちろんアカウントを作ってもいいよ) 右上の「行政界」となっているところから「国勢調査小地域」を選択してください。 東京から京都へ行く方法をネットで検索すると、有明FTを経由するルートが紹介されています。 このゲームはとキャラバトルを組み合わせたもので、現在でいう、ウォークに近い。

1

『テクテクテクテク』序盤に有効な武器を紹介。となりぬりではフェリー乗り場を活用!?

ライフ 攻略 テクテク

予約ぬりはランク3、となりぬりはランク5になると使用できます。 あと、街区ガチャで引いたところを現地ぬりしたらボーナス!とかあったら、イベントコラボで集客も出来るし一石二鳥そう、オタクの妄想です。 今回は、琵琶湖の東側をぐるりとまわって京都へ向かうルートで進みます。

8

テクテクライフ

ライフ 攻略 テクテク

私は生まれ故郷の青森を目指して、宮城・岩手を北上中。 街区とは、道によって区切られた1つのエリアのこと。

16

テクテクライフで「バックグラウンド機能」を使いたくて悩む。

ライフ 攻略 テクテク

ウォークなど、ある特定の場所に赴いて闘う、というものではない! うーわあそこ行かなきゃダメ?予定の通り道じゃないが?みたいなイライラがない!!!! 代わりに、 街区というのを塗ります。 引き継ぎある勢 そんなに塗ってなかった人は、ランク2でとなりぬり解放と同時に引き継いで、新たな街区をとなりぬりで塗っていくことによって経験値を回収し、ランクアップでき全ての要素が解放されるランク6に容易に到達可能です。 大洗FTを塗って、苫小牧FTへ 大洗FTを塗ります。

17