山健 組 中田。 神戸山口組の分裂・対立続く…処分通達でも山健・中田組長に先手を取られて

健竜会

中田 山健 組

その後、神戸の人間が2人殺られたけど 鉄砲玉の正体がまさか現役の若頭代行の山健トップだったなんて 本家だけではなく警察にも大義名分を与えてしまった。 神戸市内の発砲事件の捜査では、犯行に使用されたバイクがすぐに発見され、そこから実行犯の指紋が検出されたなどのさまざまな情報が飛びかっていたのですが、すぐにそうした噂すら立たなくなっていったんです。 会津小鉄会は同じ名称の七代目会津小鉄会(金子派)と七代目会津小鉄会(原田派)が並立することとなった。

16

新生・五代目山健組がついに誕生…分裂ではなく「分派」して、それぞれの路線を歩む!?

中田 山健 組

だが、誰しもがそれを鵜呑みにできない理由があった。

中田浩司山健組組長のwikiプロフィールに経歴に家族(妻+子供)は?若頭代行で刺されるって何?

中田 山健 組

はたしてそうか。

山健組中田広志組長の最後の気持ち。

中田 山健 組

今年5月にも、同じ池田組の若頭、前谷祐一郎が銃撃され重傷を負った。 そして、それと軌を一にし、神戸側の中核組織・山健組が「4代目井上組長派」vs「5代目中田組長派」とに割れた。

【画像+経歴】山健組:中田浩司組長を逮捕!若頭代行も務める

中田 山健 組

PHOTO: 結束武郎 朝井 豊 加藤 慶. 逮捕される直前山健組の中田広志組長は所持金数十円で昭和感の残るレトロな大阪市淀川区神崎川を徘徊していました。

4

中田広志組長自ら実行犯?山健組は山口組で一番の主流派組織だった【山口組対立抗争】

中田 山健 組

若頭補佐 - 太田 光甠• さらに6代目山口組組長の司忍は、山口組分裂後、離脱グループについて「若い衆に罪はない」といった意向を表明している。 舎弟頭補-北本 肇 北本組組長• やられたのは末端の組員でなく、組織のナンバー2の若頭。

19

獄中の中田浩司組長山健組多数率いて神戸山口組脱退し独立組織に【山健組分裂】六代目山口組の動向は

中田 山健 組

健竜会は初代渡辺山口組5代目の時から武闘派 親分自ら行くのは変では無い。 それから5年、今度は神戸山口組の最大勢力、五代目山健組が神戸山口組からの離脱派、残留派に分かれることになった。

18

神戸山口組「井上組長」が下した「山健・中田組長」への処分にみた「愛」|ニフティニュース

中田 山健 組

神戸山口組関係者は「代替わりに合わせて山健組は内部対立が先鋭化した。 中学卒業後、地元で傷害事件を起こして神戸へ渡り不良の道へ入る。

5

新生・五代目山健組がついに誕生…分裂ではなく「分派」して、それぞれの路線を歩む!?

中田 山健 組

この状は、4代目が5代目に下した処分である。 ヤクザ取材のエキスパートとして知られる。

17