木下優樹菜タピオカ店。 木下優樹菜への損害賠償訴訟が開始。タピオカ店を恫喝し営業妨害行為で裁判沙汰、今後の行方は…

木下優樹菜(ユッキーナ)が恫喝したタピオカ店は現在も営業してる!【ALL RIGHT(オールライト)】|東京カフェBLOG

木下優樹菜タピオカ店

いろいろな方に心配もかけましたし。 一方のオーナー側は、彼女から送られたDMを公開しました。 スポンサードリンク 給料未払い問題? 木下優樹菜さん(ユッキーナ)の姉であるさやかさんの 8月分の給料についても、主張が異なっています。

15

木下優樹菜さん、姉勤務のタピオカドリンク店に不適切発言? DMが公開され謝罪発表(篠原修司)

木下優樹菜タピオカ店

吹っ切れた様子で、雰囲気もいたって明るい。

木下優樹菜のタピオカの件って何があったんですか?

木下優樹菜タピオカ店

オーナー夫妻が取った行動は当然とも思えますが、さやかさんへ確認する際の言い方などで 犯人扱いされたと思われることもありえそうですね。 10月9日に、以下の謝罪文を発表しました。

木下さやか(木下優樹菜の姉)タピオカ店トラブルの真相は?ユッキーナのLINE・DM画像全文を公開!

木下優樹菜タピオカ店

もともと、優樹菜のインスタを見て来てくれたお客さんもいたので、私はすべての経緯を優樹菜に報告しました。 まとめ いかがでしたか? 今回は木下優樹菜さんと姉の木下さやかさんが 勤めていたタピオカ店のALLRIGHTの オーナーさんとのトラブルについて 木下優樹菜さんが送った LINE・DM画像全文や私個人の見解について 書きました。 そのときの謝罪文は以下です。

4

木下優樹菜がなぜタピオカで揉めているのか? 乗り遅れた人にユッキーナ炎上をまとめました (2019年10月10日)

木下優樹菜タピオカ店

アクセス:JR小岩駅から約800m ちなみに、タピオカドリンク自体は評判が良いようですね。 そのプレートには、さやかさんの名前が書かれていたそうなんです。 優樹菜ちゃんみたいな子は、騙されやすい子です。

8

木下優樹菜への損害賠償訴訟が開始。タピオカ店を恫喝し営業妨害行為で裁判沙汰、今後の行方は…

木下優樹菜タピオカ店

実の姉の事なので一時的に感情的になってしまいました。 タピオカ店オーナーは木下優樹菜 姉をよく思わず!? あたかも木下優樹菜さんの姉さやかさんがオープンしたお店のようにインスタで宣伝したタピオカ店「ALLRIGHT」ですが、実際はオーナーは別の方でした。 後に送った口止めメールには 姉は経営を解ってないのですいませんとか、あやまったみたいですが、それも全くお門違いでないですか? インスタでの投稿 まずは公開しているインスタグラムでの投稿がこちら この投稿を見ると木下さやかさんが退職した理由の ひとつに更にお店のものが無くなった事で さやかさんが疑われた・・と思った事も ひとつあるようですね。

11

木下優樹菜(ユッキーナ)タピオカ恫喝事件まとめ!姉の店の場所はどこ?

木下優樹菜タピオカ店

しかし、彼女はなかなか取りに来ませんでした。 スポンサードリンク 衛生管理者のプレートが盗まれた? 木下優樹菜さん(ユッキーナ)の姉であるさやかさんがお店を辞めた9月、お店にある 衛生管理者のプレートがなくなっていたそうです。 ところが、木下優樹菜の姉である『さやかさん』は、 「そもそも、一緒に経営をするというような誘い方をされた」と話しており、店舗オープン前に、妹の木下優樹菜さんに『友人とタピオカ屋をやる』と伝えてしまっていました。

13